ロサンゼルス空港 アラスカラウンジ

※ アフィリエイト広告を利用しています

旅行のためにプライオリティパスをゲットしロサンゼルス空港の
ターミナル6にある「アラスカラウンジ」を使用しようとしたところ
現地時間2018年8月15日では使えないとの看板が、、、

Air Canadaのラウンジは開いてるが、プライオリティパスでは
入れない、、、
早めに空港入りして、ここでゆっくりとメールでもチェックしながら
軽食でもっと思っていたので、かなりアテが外れてしまった。。。

プライオリティパスで使えるラウンジはいくつかあるが
他のターミナル内で、一応ターミナル移動はできるようだが、
かなり広いLAXで荷物を持っての移動は大変だったのと、
往復するのは時間がもったいなかったので
結局プライオリティパスは使えずじまい。。。
日付の記載もないので、数日は使えない可能性があるので
ご利用予定の方はご注意ください。

なおターミナル6は米国から発着のエアーカナダとアラスカ航空の便が
主流の為、日本発着便にはあまり影響はないかもしれませんが
旅行シーズンの夏の為、利用を検討されている方もいるかも
しれないのでお知らせまで。

アラスカラウンジの看板

ラウンジ
noteをフォローする
note

コメント

タイトルとURLをコピーしました